

引っ越しします。

ご無沙汰しています。
この度、instagramに引っ越しいたしました。
http://www instagram.com/kawazu garden_cafe
マメマメとUPしていくつもりですので、よろしくお願い致します。

緊急お知らせ

              ごめんなさい🙇‍♀️
今、kawazgardenでは花の仕入れをしていませんので、昨年6月に素敵な花苗を沢山持ってきて下さったコテッジガーデンを、2月7日再びお招きしました。
本当に素敵な花苗、多肉がいっぱいです。     とてもいいチャンスなので是非。
お待ちしています(*^_^*) 
                  2月7日(火) 11時~

お知らせ


年末に同居の母が93年の幕を閉じ亡くなりましたので、今は喪に服しています。、?
穏やかな旅立ちだったので、私達家族も今とても気持ち穏やかに生活しています。
結婚して30年、一緒に過ごしこうやって年をとって行くんだなということを身近に教えて頂き、とても勉強になりました。とても几帳面なしっかりした人だったので、私が同じようには出来ないとは思いますが、お母さんの生き方を無駄にしないで生きて行こうと思います^_^

年末

華やかで本当に綺麗なんです(*^_^*)

28日現在、この中三点がまだ有ります。
今週から冬休みしていますが、在宅して居るので、良かったらお客様をお迎えする花としてぜひ飾っては如何ですか?
ギリギリ年末なので、20%引き致します。もともとハンギングとしてはお安くしているので、かなりお買い得だと思います。
本当に華やかで綺麗なんです(*^_^*)

27日の悪天候の中で店内からこんな写真が撮れました(*^_^*)
こんな光の入り方は初めてです。
プロフィール

kawazu garden

Author:kawazu garden
花とcafeの自宅ショップ

営業日 火 水 木 金
   10:00~夕方

住所 神奈川県南足柄市
   中沼119
電話 0465-72-0169

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
